人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

病み上がり

先週は体調が悪く、遂に土曜日は1日ダウン。
今日は何とか回復して、声が出ませんが、お散歩へ。
こんな日は鳥さんが出てくれるかな~と 
珍しく
病み上がり_b0036743_1722352.jpg
ウグイスが
病み上がり_b0036743_1722263.jpg
そこら中で地鳴きを聞きますけど、なかなか姿を見せてくれませんね。

さらに本当に久しぶりにさんにお会いしました。
最近はお仕事が忙しくて、めっきり鳥撮りが減ってしまっているようですが。
お元気そうでなによりでした。  鳥撮りに復帰してくださいね。

by nabeka_s | 2008-12-07 17:30 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-12-08 13:58
冬の鶯も風邪引きさんの様子を見に来たのでしょうか^^;
風邪をひいいても鳥撮りに行くのはさすがNabekaさん!
Go4Pかついで行っちゃうんですね(笑)

カワちゃんの最後がとても残念ですね~!!
丸呑みシーンを期待していたんですけど(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-12-10 21:52
亀レスになりました(^_^;)
公園まで玄関開けて3分なので、Go4P担いで何とか行けちゃいます。

ギャルカワの丸飲みシーン 見たかったですね。
きっと飲み込んだと思いますよ。


<< ヌルデ      格闘10分 >>