人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

D200

まだまだ現役
D200_b0036743_18413430.jpg
カワセミの細い羽はD200の方が良い感じかな~ なんて思っていたので撮ってみました。
プリントすると変わらないけど、等倍で見ると 気持ちの問題か ^_^;

外は雷が鳴っています(-_-)

by nabeka_s | 2008-09-21 18:48 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-09-21 21:51
D200いいカメラでした・・・資金にこまり手放しました^_^;
間違いなくD200の方が細部が綺麗に写っていると私も思います。
<あくまでも個人的な私見ですが>

綺麗なカワ嬢ですね、それにGOODな場面ですね~流石です。
Commented by nabeka_s at 2008-09-21 22:13
pochi_jさんの個人的意見と同じで良かった(^_^)
D2Xの方がもっと良いと思います。
使い分けしようとも思うのですが、D300の安易さに負けるのです(^_^;)


<< コジュケイ      高感度 >>