人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

カワセミ

一昨日からのどが痛く、どうも風邪を引いたようです。
昨日は薬を買って、映画へ行きました。 
なかなか良い映画でしたよ。  多摩子の方を見てください。

なので今朝はのんびり起きて、公園へ。 それでも久しぶりにGo4Pを従えて、密かにカワセミ!!です。

ヤマガラが居たので撮ろうとしましたが、どうもうまくレンズを扱えません。
しばら~く長いの使っていなかったので、全く感覚がつかめません。
日々の修行を怠ってはいけませんね。
もう帰ろうとしたときに、「チィー 」 ビューンとカワセミ登場(^o^)
撮るのは撮れましたが、どうも・・・・・
カワセミ_b0036743_1822029.jpg


どうやら、この秋はカワセミさん達が居てくれそうです。 3羽かな。

by nabeka_s | 2008-09-13 18:23 | | Trackback | Comments(0)


<< 今日も      飛びもの >>