人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

幼鳥

もう見られないだろうな~と思いながら、アオバズクの場所へ。
木の高いところに4羽いるよ という話を聞いて(^_^)v
幼鳥_b0036743_2294742.jpg
何とか4羽いることは分かるかな。
一番左の子だけよく見えました。
幼鳥_b0036743_2211378.jpg
翼も立派でもう夜は飛んでいるのでしょうか。

幼鳥は好奇心旺盛、そこら中を見てました。
幼鳥_b0036743_2213988.jpg
上下逆さに見ると景色が変わるのかな。

by nabeka_s | 2008-08-02 22:14 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-08-03 16:52
アオバズク一杯生ってますね・・・ちがうか(^^)
こどもはやっぱしぐさがとても可愛いですね~
それも4羽もまとまって撮れる所があるなんてすご~い!
Commented by nabeka_s at 2008-08-03 21:42
アオバズクのなる木があったら毎日見に行っちゃいます。
この御一家今年は雛が2羽だけだったようです。
もうしばらくここにいて、どこかの森へ行ってしまうようです。
来年も来て欲しいな~

D700の初撮りしましたか(^^)


<< 幼鳥 2      **休暇 >>