人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

やっぱり

カルガモです。

やっぱり_b0036743_181140.jpg
元に戻ってました(>_<)
親子とも元気そうでしたが、またまた何とかかな~ の連続になりました。 果たして良いのかどうかわかりませんが。

第1関門
やっぱり_b0036743_1825830.jpg
やっぱり_b0036743_1834186.jpg
やっぱり_b0036743_184134.jpg


第2関門
やっぱり_b0036743_184509.jpg
やっぱり_b0036743_1851741.jpg


ここまでに1時間半以上が経過。  いろんな事がありました。
後は道路の横断です。
第3関門
やっぱり_b0036743_1864564.jpg


やっぱり_b0036743_188068.jpg
何とか自然に近いせせらぎへ到着。 (^o^)
水路を造るときには、カルガモに配慮して欲しいよ、まったく。 (^^;)

この後、休むことなく公園の池まで一気に到着したのでした。  結局3時間 カルガモ一家とおつき合いしてしまいました。  
楽しかったけど、疲れました。 カルガモ母さんは大変でしょうね。
後は、本当に自然に任せるしかないですね。
生き延びて欲しいな~ 。

やっぱり_b0036743_181138100.jpg


by nabeka_s | 2008-07-29 18:14 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-07-30 14:10
カルガモ一家の大移動 始終観察ご苦労様です。(^.^)
天気は良さそうな感じですが、昨日は大雨でしたね!
大丈夫でした?

わたしは昨日カメラ屋行ったら一台だけあったんです・・・!(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-07-30 22:02
カルガモ一家の観察は楽しかったですよ。 その後どうしているのかな。
午後2時くらいに突然の豪雨、昼寝していたのでビックリ。
どうも夜中にも降ったようです。  家は高台なので水害だけはありません。

やっぱり逝っちゃいましたか(^o^)


<< 桃 休暇      今日もカルガモ >>