人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

大変なんだな~

詳しくは(あんまり詳しくないか)多摩子の方で。
昨日は1枚も撮れなかったので、今日こそ! ところがね天気が・・・空抜けは白い。
大変なんだな~_b0036743_1841116.jpg
双方とも必死ですね。  命がけです。
追われても追われても、めげるわけにはいかないのね~
大変なんだな~_b0036743_18415689.jpg


by nabeka_s | 2008-06-08 18:42 | | Trackback | Comments(5)
Commented by 伊藤 at 2008-06-08 21:41 x
nabeka_sさん、こんばんは。
パッとしない天気が続いてストレス溜まりますね ^^;

100-300mmの調子はどうですか?
欲しい1本ですが先立つものが..... ^^;

Commented by nabeka_s at 2008-06-08 21:46
昨日はサンちゃん探しに行って、撃沈。 シャッター押さずでした。
天気だけじゃなくて、運もパッとしません(>_<)

100-300はやっぱり少し短いな~と思います。
テレコン入れると、ちょっと辛いし。 新しいシグマのレンズはどうですか。
Commented by 伊藤 at 2008-06-08 22:16 x
こちらは仕事でシャッター押せず(笑)

ネットの評価だと120-400mmの望遠端は甘いという話しなので
購入を控えています。
どうしても欲しいというレンズじゃないので試し撮りしてから
決めたいところです。
偵察にはちょうど良さそうな焦点距離なんですけどね。
Commented by pochi_j at 2008-06-08 22:28
空抜け画像は大変です。それも曇り空は特に^_^;
カッコウですね!なかなか今年は鳴き声を聞くのが遅かったです。
そちらは天気悪いんですね~ でも運もパッとしないのは一緒かも

偵察用にロクヨンかついで偵察いけないので、かといってVR70-200+TC1、7ではやっぱ短いし・・・そろそろ300とか400mm欲しいですね、SIGMAはVR付きで328出さないのかな~!ニコン純正は高すぎだし!!
Commented by nabeka_s at 2008-06-09 22:08
こちらの天気はパッとしません。 昨日も水滴が落ちなかっただけ幸運。
運の方は大雨状態かも。

純正VR328は物がないようですね。 きっと長玉VRの増産のあおりを受けているのでしょうね。 でも純正じゃないと1.7倍テレコン使えないですよ(^^;)
シグマの150-500はどうなのかな~


<< 電柱と電線      ノビ >>