人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

小さな猛禽

小さな猛禽_b0036743_22522466.jpg
花の向こうに見えたのは・・・・

by nabeka_s | 2008-03-04 22:52 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2008-03-05 00:13
梅の花満開ですね!
梅シリーズ良いですね ルリ君花がらみ 見事です。
モズくんかくれんぼですね!

こちらは今桜が見ごろです。なんとも季節感にかけるとちです(^^♪
Commented by マト at 2008-03-05 09:48 x
まさか!このモズが小鳥を襲うんですか‥?
言われてみれば確かに、眼光鋭く、くちばしも鋭く、とまり方にも隙が無くかっこいい‥。
Commented by nabeka_s at 2008-03-05 22:09
もう桜ですか。 pochi_jさんの帰国はいつかな~ 桜の咲く前かな。
今日桜の1回目の開花予想が発表になりましたよ。
Commented by nabeka_s at 2008-03-05 22:11
マトさんが思っている以上にモズさん強いようですよ。
数年前に1度、カワセミを襲うシーンを見たことがあります。
突然の襲撃でした。 カワセミは難を逃れましたが。


<< モズ雄      蕾に >>