人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

蕾に

蕾に_b0036743_22315758.jpg


蕾に_b0036743_223272.jpg
2枚目はちょっといいかな~と思ってますが・・・・

どうやらこのルリビ君、自然食へ切れ変えたようです。 良かった(^^)
もう少しルリビと梅を撮りたいと思っていたら、鳥さんたちがいなくなってしまいました。
そして登場したのが・・・・・ 延ばします

by nabeka_s | 2008-03-03 22:36 | | Trackback | Comments(2)
Commented by しまりん at 2008-03-03 23:36 x
梅シリーズ、いいですね! ルリオくんのポートレート素敵です。
下の、色鮮やかな紅梅とシックなシジュウカラの取り合わせも、「絵はがきにしたい1枚」ですね。
鳥さんがいないなぁと思っていたけれど、じっくり待てば、こういうのが撮れるんですね~。
Commented by nabeka_s at 2008-03-04 22:52
そんなに誉められると、なんだか照れるな(*^^*)
ラッキーの賜物ということだと思います、ハイ。


<< 小さな猛禽      梅と >>