人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

梅と

梅と_b0036743_22294784.jpg


梅と_b0036743_2230337.jpg
来週もう一回見られるかな~

XPに移行しました。
仕事では使っているけど、どうも煩わしいな~と思うものがたくさん。
VI はもっとへんてこりんなんだろうな。

by nabeka_s | 2008-03-02 22:32 | | Trackback | Comments(4)
Commented by マト at 2008-03-03 13:49 x
さすが!春らしい華やかな写真!やはり花だけより、鳥が居ると違いますね。(これは思わずプリントしたくなります)
Commented by 伊藤 at 2008-03-03 22:16 x
これは綺麗(^^)
枝かぶりして控えめに見えるルリビタキさんが良いですねぇ~
Commented by nabeka_s at 2008-03-03 22:29
マトさん こんばんは。
その時期にしか撮れない写真ってありますよね。
チャンスはもう一回あるかな~。  ウメにウグイスではなくてメジロを捕りたいのですが、来てくれません(-_-)
Commented by nabeka_s at 2008-03-03 22:31
伊藤さん こんばんは。
花に関係のない鳥さんはなかなか良いところに留まってくれませんね。
咲いている梅に留まってくれたのこれくらいでした。


<< 蕾に      今更 >>