人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

シジュウカラ

赤い子を待っていると、シジュウカラ君がやって来ました。
シジュウカラ_b0036743_22404849.jpg
こんにちは。 ネクタイが太くて男前だね!! と言うと 
シジュウカラ_b0036743_224298.jpg
少し照れてました。
出来たら横顔も撮りたいんだけどな~ とお願いをすると嫌な顔をせずに撮らせてくれました。
シジュウカラ_b0036743_22431027.jpg

(今回もシジュウカラ君のご協力によりノートリです)

こちらか静かにしていると、鳥さんから近づいてくれることが良くありますよね。

by nabeka_s | 2008-01-15 22:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by マト at 2008-01-16 21:26 x
照れてるシジュウカラ君かわいい!
何かむくむくとしていて、もし手に取れば温かそう。
Commented by pochi_j at 2008-01-16 22:35
なべかさんのいつもコメント最高の一言です(^o^)♬
シジュウカラもかなりの至近距離で 綺麗に撮れていて
是非!アカイを期待したいです。
Commented by nabeka_s at 2008-01-17 22:04
マトさん お帰りなさい。
寒い時に見ると暖かそうで羨ましいけど、暑い時はどうなのかな?
Commented by nabeka_s at 2008-01-17 22:07
pochi_jさん お褒めのコメント<(_ _)>です。
冬場のアカイは、多摩子の方が近くで撮れるんですよね~
普通種と言いながらも微妙な殺気がでてるかな ^^;


<< 縄のれんの向こう      餌探し >>