人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

復帰

何とか復帰できました。

最近不安定だったので、再インストールをしようとした事が不幸の始まりでした(-_-)
一時は、写真のフィルが忽然と消え、ドライブまで行方不明状態になり・・・
もう何十回もウインドウズを再インストールしてきましたが、こんなの初めて。
とにかく何とか復旧、ファイルも何とか無事にほぼもとの状態に(^^;)
なんとなくPCの反応も良くなったような気がしていたのに、やっぱりフリーズ。
なんて言うことでしょう。  

ちょっと懲りたので、しばらくこの状態で、沢山暇が出来たら本格的にやることにしました。  

日曜日のカワセミ君ようやく見ることが出来ました。 結構近くに飛んできました。
復帰_b0036743_22142944.jpg


by nabeka_s | 2007-11-06 22:19 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2007-11-07 05:47
DATAも元通り、そしてカワちゃん(^o^)丿
ブルーがとても綺麗ですね、それに大きい!

PC復活で最初がこれだと次も楽しみです^_^
Commented by マト at 2007-11-07 18:36 x
さすが‥復旧しましたね。良かったです。自分がそうなったらどうしようと焦ってました。
名前の黄色いところをクリックするとその人のページが出るって、さっき始めて気がつき感心してます。
Commented by nabeka_s at 2007-11-07 21:59
pochi_jさん こんばんは。
大きいだけが取り柄かも、もう少しすっきりした所に留まってくれればね(^^)  週末天気悪そうなので、次はいつか?
Commented by nabeka_s at 2007-11-07 22:00
マトさん こんばんは。
さすが ではないですよ(^^;) 本当に焦りましたから。
何でも落ち着いて、慎重にやらないとエライ目に遭いますね。


<< そうだったのか      大変です >>