人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

キモカワイイ

公園にはマクロも持っていくことにしています。
こんなの撮ってみました。
キモカワイイ_b0036743_2225243.jpg
縫いぐるみかビニールのオモチャのようでちょっとカワイイかも。
目に見えるのは模様なんですね。 不思議な魅力(^^;)

こうやって撮るとやっぱり青虫って事になりますかね。
キモカワイイ_b0036743_22264818.jpg
気持ち悪いよりは、綺麗だなと思ってしまいます。

by nabeka_s | 2007-10-22 22:28 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2007-10-22 23:04
ぎゃー 気持ちわる~い! 芋虫ころころ 太ってますね^_^;
葉っぱ食べ尽くしてそれでもまだ食べる・・・・

私の実家のアゲハ蝶の幼虫は食べる木によって大きさが違うので面白いです。 あまり好きじゃないので写真には撮りませんが^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-10-23 22:03
私も好き!!と言うわけでもないですよ。
それでもマクロで部分を拡大すると、ちょっと違って見えて面白いです。


<< マナー      今季初 >>