人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

なんか気になる

なんか気になる その1
なんか気になる_b0036743_170579.jpg
D200の在庫が無くなってきているようです。 ヨドバシにもありません。
量販店はどこも在庫がないのでは・・・・
これは何を意味するのかな~。
巷ではD3X(H)の噂がしきりですが・・・・・・

なんか気になる その2
なんか気になる_b0036743_1712478.jpg
中古屋さんに、ニコンの長玉が並んでます。 ヨンニッパ・ゴーヨン・ロクヨン 今までならすぐに売れてしまうようなレンズ達が、もう数週間・・・・・
           新レンズ(VR)が・・・!!
           mk-Ⅲにやられたか!!

どっちの気になるも、さしあたり私の懐では関係ないのですがね(^^;)

by nabeka_s | 2007-07-22 17:07 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2007-07-22 22:15 x
カメラ&レンズからの情報で被写体を追い続けてくれる雲台があったら
絶対に欲しいけど、レンズ&カメラは現行で満足です(笑)
Commented by nabeka_s at 2007-07-23 22:08
被写体を追い続ける雲台ですか。 
巡航ミサイル並のハイテク装置でしょうね(^^;)


<< 夏休み      そろそろかな >>