人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

森_b0036743_21352620.jpg
森の中にいると気持ちが休まる。 木には何か特別な力があるように思う。
木は凄いなと思う。

面白いものも見つかるし、木々の間を歩くのは楽しい。 虫さえ我慢できれば(^^;)
森_b0036743_21381723.jpg


by nabeka_s | 2007-06-07 21:41 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by しまりん at 2007-06-07 22:01 x
木は凄い…同感です。ちょっとした雑木林の中の木でも、
私の知らない過去や未来を、その場所で見続けているのだな、と思うと。
しっとりした緑に包まれていると、心の深いところが満たされていく感じがします。
Commented by pochi_j at 2007-06-08 20:04
みごとな緑ですね!豊かな自然いつまでも守りたいですね。
ギンリュウソウ!
低山ではこの時期に出てきているんですね(^_^;
Commented by nabeka_s at 2007-06-08 22:17
しまりんさん こんばんは。
過去や未来を見続けている そうなんですよね。 私もそう思うんです。 時間単位が私たちと木は違うんだって、歴史をじっと見つめている姿が凄いんだな~と。
Commented by nabeka_s at 2007-06-08 22:20
pochi_jさん こんばんは。
豊かな自然本当に守りたいです。 この森は赤いのを咲かしに行った森なんですよ。 pochi_jさんのテリトリーに近いです(^^;)


<< ご挨拶      そろそろ >>