人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

木    ?

自然界には擬態が数多くあるけれど、どうやってこんな体表になったのか本当に不思議
木    ?_b0036743_2122221.jpg

眼を開ければ、動物だとわかるだろうと目を開けるのをひたすら待ちました。
木    ?_b0036743_21253963.jpg
どうやらお目覚めの時間のようです。 うつらうつらしているようで、気持ちいいのかな。
木    ?_b0036743_21263930.jpg
17時を過ぎると、少し動きが大きくなり目も大きく開いてくれました(^o^)
ホワイトバランス 晴天で撮っているので補正しないとこんなに色が変わっちゃいました。  あっ と言う間に出勤していきました。 毎日夜勤ご苦労様です。

  長時間露出も挑戦してみました。 結構はまるかも・・・

by nabeka_s | 2007-02-09 21:31 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2007-02-09 22:21 x
5,7日も5時半くらいに出勤らしいです。
この子も撮りたいけど撮りたい物がいっぱいなのでオオコノハズクは
相棒とnabeka_sにお任せします。
可愛いのをいっぱい撮って楽しませて下さいね(^^)
Commented by nabeka_s at 2007-02-10 21:31
日が延びてきたので、出勤が遅くなってきたようですね。
相棒さんは随分通われているのですか。
今月いっぱいかなと考えると、今年はもう行けないように思います。 相棒さん よろしくお願いします。


<< 昔の写真      マヒワ >>