人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

何が見えるの?

何が見えるの?_b0036743_21524275.jpg


何が見えるの?_b0036743_21532745.jpg


何が見えるの?_b0036743_21561844.jpg


by nabeka_s | 2007-01-15 21:56 | | Trackback | Comments(5)
Commented by pochi_j at 2007-01-15 22:46
杭にのってなに考えているのやら おもしろいですね^_^;
13日のUP ミソッチ 凄いな~ 何処から出てくるのかと思わせるような不思議な感じ。

一度はお目に掛かりたい(撮りたい)BEST 3の一羽です。
もちろん尾羽がピンとしていたら最高なんですけど 贅沢ですね^_^;
のこりは ルリビタキ と キビタキ です。(コマドリ、キクイタダキも近いものが)
Commented by nabeka_s at 2007-01-16 21:39
ミソ君撮るならやっぱり初夏です。 囀りと、尾羽ピンの写真が撮れますよ。
キクイタダキは今頃里に下りてきていて、何処かにいるのだろうと思うのですが、会えません。 撮りたいな~
Commented by pochi_j at 2007-01-17 22:12
こんばんわ
ミソっチは何処にでもいるものですか?会いたいです。
キクイタダキ 昨年は北アルプスの下山途中、標高1500mのあたりで見かけましたがカメラの持ち合わせなしだった・・・ 撮りたいですね^^;
Commented by nabeka_s at 2007-01-18 21:52
ミソ君は、少し標高の高い所、高原とかの沢沿いにいっぱいいますよ。 こちらだと、都民の森や軽井沢、八ヶ岳なんかでしょうか。
そちらだと・・・・・ちょっとわからないです(^^;)
Commented by pochi_j at 2007-01-19 01:44
ミソ君 ちょっと標高の高い沢沿い・・・実家そのものだったりして
八ヶ岳、軽井沢とは対照的な順日本風な土地ですが^_^;

妙高や奥只見などは多いかもしれないですね。
いっぱい いるなら今年は沢登りなども視野に入れておかなきゃ^_^;


<< ヤマセミ      風強し >>