人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

会いたかったよ

7時少し前 どこかで鳴いている。 近いのだかよくわからない。
ブラインドの中からキョロキョロ見回すと、遠くの岩の上
会いたかったよ_b0036743_197715.jpg
テレコンを付けて
会いたかったよ_b0036743_1974169.jpg
とにかくシャッターは何回も押した。 (^^) 
約1時間後、
会いたかったよ_b0036743_1984839.jpg
お供を連れて登場。 やはり遠い。 突然飛び立つとこちらへ向かってくる(^_^)
会いたかったよ_b0036743_1994256.jpg
1年ぶりだ。 やった~(^_^)v
突然急降下、
会いたかったよ_b0036743_19104219.jpg
大きな鮎。 間近でヤマセミの食事を見るのは初めて。 トリミングしてあります。
魚をたたきつける音が聞こえた
会いたかったよ_b0036743_19144594.jpg


by nabeka_s | 2006-11-04 19:17 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ビタビ at 2006-11-05 00:14 x
ナベカさん、ご無沙汰です。
こやつの食事はすごいですねぇ。
体がでかいと獲物もでかいんですね。
またベストシーン見せてください。
Commented by nabeka_s at 2006-11-05 17:31
ビタビさん こんばんは。 
こちらこそご無沙汰しています。 HPは毎日のようにチェックさせてもらってます。 最近はモデラーの血が騒いでいるようですね。 掲示板が無くなってしまったのがちょっと残念!!

ヤマセミのお食事を、こんなに近くで見たのは初めてでした。
大きいな鮎、美味しそうでしたよ。 


<< 昨日の続き      あ~ぁ >>