人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

飛びもの

久しぶりに長玉を持って朝の公園へ。
遠くにカワセミ、珍しくコサギが一羽追うようにアオサギ。
あっ 上空にコサギの一団 出勤のようでした。
飛びもの_b0036743_21584170.jpg
集団は撮れませんでした トホホ

トンボ池ではトンボではなく
飛びもの_b0036743_21593599.jpg
水を飲みに来たようです。

何とか三脚を肩に担いで歩けそうで良かった(^^)

by nabeka_s | 2006-08-22 22:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2006-08-23 15:41
こんにちは、三脚担げるくらい回復されたご様子良かったですね。(^^)
スズメバチ綺麗な色ですね 緑にすごく映えています。こちら向いていたら怖いけど・・・(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2006-08-23 21:26
ご心配をおかけしました<(_ _)>
何とかなりそうです。 と言うことでちょっと出掛けてきます。

スズメバチ 本当は顔を撮りたかったんですけど、振り向いたら凄い速さで飛んで行っちゃいました。
Commented by 伊藤 at 2006-08-23 23:22 x
こんばんは。
出掛けてきます、と書かれていますので復活の為の調整ですか?

スズメバチがこちらを向いてホバっていたらシャッターチャンスだと思わずにさっさと逃げましょうね ^^;
Commented by nabeka_s at 2006-08-25 23:17
伊藤さん こんばんは。
何とかほぼ復活ということで。 800㎞ほど走ってきました。

そうか! スズメバチがこっち向いてホバっていたら攻撃態勢!!なるほど 逃げねばですね。 


<< 今年で3年目      ウゲッ~ >>