人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

帰ってきました^^;

帰ってきました^^;_b0036743_23244972.jpg


遠くで キョロロロロ~ と鳴いているのが聞こえました(-_-;)

by nabeka_s | 2006-07-28 23:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2006-07-29 12:41 x
楽しみに待っていたんですが..... ^^;
こちらも昨日は玉砕しちゃいました(笑)
明日の日曜も頑張りましょう!

NX、昨日入手しました。
やっぱキャプチャーの方が慣れているのでNXの出番は先になりそうです。
適正露出、構図、光の当たり具合を考えて撮ればNXは必要なし?
そんなのわかっちゃいるけど頼りたくなります(爆)
Commented by nabeka_s at 2006-07-29 21:29
声だけでも ラッキーなのかもしれません('_')

NX購入されましたか。
使い勝手が今一だと思いますよね。 NCと全然違うので・・・
まだ悩んでます、ポチッ としそうですが(^^)


<< お山の中で      ちょっと出掛けてきます >>