人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

風邪を引いたかも

昨日のお山で、汗をかき涼しい風に冷やされ、風邪引いたかな(-_-;)
そんな体にむち打って、鳥を見たさにプチ遠征。
道が空いていて良かった。 それでもやっぱり7時間は辛いです。
今の気分は
風邪を引いたかも_b0036743_18562210.jpg
ですよ。明日は仕事だしもう
風邪を引いたかも_b0036743_1901212.jpg
                                            ます。

by nabeka_s | 2006-04-30 19:05 | | Trackback | Comments(2)
Commented by kaorutch2 at 2006-04-30 23:56
きゃ〜!これはまた可愛い・・・というか笑えますね^^
これまた、一度も見たことないので羨ましいです!
しかも、こんな表情撮れるなんて。。。
すごく癒されますね^^

お山に、istとシグマの方がいらしたんですか?
その組み合わせの方には出会ったことがないので
私もお会いしてみたいですね〜。。。
Commented by nabeka_s at 2006-05-01 23:14
フクロウはとっても会ってみたい鳥さんでした。
大きいのにビックリ。 近くにいたら毎日行っちゃいます。

やっぱりkaorutch2さんではなかったですか。_(._.)_


<< 地震・雷      やっと >>