人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

天然ルリビ

半養殖者と違ってなかなか近寄れない天然物、これが限界でした。
天然ルリビ_b0036743_2218892.jpg
500mm 1.4倍テレコン
これが普通か良く近寄れた方ではないかと。
半養殖物を見なれているとちっちゃいな~と思ってしまう自分が・・・


このブログの画像容量限界に近づいて来ました、どうするか悩んでいます。
もう一つ 前頭葉Ⅱを作るか 毎月250円を出すか 過去を消し去るか

by nabeka_s | 2006-02-06 22:21 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2006-02-08 20:53 x
nabeka_sさん、今晩は。素晴らしいブログですね。自然溢れ癒しの画像で見事です。これからも訪問しますので宜しくお願いします。
Commented by nabeka_s at 2006-02-08 23:26
闘将・Nさん こちらこそよろしくお願いします。
もう少しで良いから生き生きとした鳥の写真を撮りたいと思っています。 闘将・Nさんのブログで勉強しようと思います。


<< ブルックナー      天然 >>