人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

来たー

来たー_b0036743_2218111.jpgD100は銀色でした。
燦然と光っております。















来たー_b0036743_2219526.jpg中にはD200が縦に鎮座していました。
329ページもあるマニュアル(D100は214ページ)比較的大きめの活字で見やすいけれども、やっぱりあまり読む気がしない。 
と言いつつも、とりあえず必要なところはどこかな。
メニューがいろいろあって全てを理解する頃にはD300が出るか。
DK21Mも買ってみましたが、DK17Mから比べるとショボイつくりです。
見えることは確かです。 明日は、色々なことを試さねばなりません。
出来ることならばヤマセミで、何とかカワセミは押さえたいところですが・・

by nabeka_s | 2005-12-16 22:27 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
Commented by kaorutch_1 at 2005-12-16 23:21
ミコアイサよりこっちの方が羨ましいです〜!
箱まで豪華で・・・こんなカメラ手に出来たらいいな〜。。。
Commented by nabeka_s at 2005-12-17 21:17
イエイエ カメラがあっても鳥さんいなきゃ 腕もなけりゃ
トホホホホです(T_T)


<< いざ      あと一回寝れば >>