人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

快晴

本当に久しぶりの週末の快晴 やった~!!
が お目当ての鳥さん登場せず 
天気と鳥さん比例せず
日が差し込むとブラインド内は暑いと思うほどの良い天気なのに
こんなものです 人生なんて(>_<)

カワセミさんは 撮れました。
しかも過去最大級の大きさで
快晴_b0036743_18302974.jpg
(^^)
でっかいのも大好きだけど 実はこうゆうのも気に入ってます。
快晴_b0036743_18314575.jpg


by nabeka_s | 2005-11-05 18:33 | | Trackback | Comments(2)
Commented by kaorutch_1 at 2005-11-06 00:24
いいですね〜過去最大級ですか〜!!
私なんかいつも豆粒のよう(T_T)
でも!小さくても良いときもありますね^^
小ささが可愛いのですから♪
Commented by nabeka_s at 2005-11-06 21:28
小さいカワセミの方が存在感があったりすることありますよね。
自然の中で生きているって感じでしょうか。


<< 謎の物体      バンディング問題の総括 >>