人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

定期健康診断

行って来ました。
血を採られて、レントゲンを撮られて、心電図、超音波
病気になってしまいそうです。
超音波やレントゲンで検査技師の人の動きが妙に気になります。
何か見つけたか? 何て思ったりして 体に良くありません。
さらに、バリウムが体外に排出されるまで これも辛いものです。
何とか午前中に検査は終了して、午後は気になるカワセミさん
定期健康診断_b0036743_2264965.jpg
1時間と少し居ましたが、やはり雄は来ません。
雌も1時間に1回のペース 何羽の雛が育っているのか気になります。 
定期健康診断_b0036743_2211090.jpg
ちょっと気に入った写真 


今日は久々に降った~ という位降りました。
少しは冷えただろうか。

by nabeka_s | 2005-08-08 22:16 | Trackback | Comments(0)


<< 気になって      変だな >>