人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 22日

少し近くなったので

引っ越して100㎞は近く
少し近くなったので_b0036743_17435107.jpg
宣言も解除されたので、出来ればこの子が見られればと行ってみました。
少し近くなったので_b0036743_17464852.jpg
これ20年近く前に撮ったものです。 (D100です。それなりに写ってますね)
この写真を取った時には、木道に椅子と三脚を置き占領をするようなスタイルで鳥撮りをする人はいなかったな~。
どうもそういう一団が苦手。 ツルマサキがある場所が限られるので、今回は・・・・

少し近くなったので_b0036743_17590191.jpg
少し近くなったので_b0036743_17591852.jpg
餌探しと貯食に忙しそう。 
少し近くなったので_b0036743_18011367.jpg
大好きなゴジュウカラも
少し近くなったので_b0036743_18014346.jpg
超忙しそうに走り回ってました。   キバシリも居たけど、写真は多摩子が載せるでしょう。
                           少し近くなったけど、やっぱり時間かかるな~


by nabeka_s | 2021-10-22 18:05 | | Trackback | Comments(2)
Commented by korurisuki at 2021-10-22 18:41
こんばんは。
ムギマキがツルマサキに止まり
20年前とは!綺麗ですね〜♪

寒くなってきたのでここまでは行けません。
かなり寒かった事でしょう。
お疲れ様でした。
Commented by nabeka_s at 2021-10-23 17:15
korurisukiさん こんにちは。
ありがとうございます。
鳥見を始めた頃で、この頃の方が鳥が多かった気がします。
600万画素でも見られますね。 今より上手く撮れてるかも ^^;)

まだそれほど寒くはありませんでした。
引っ越して富士山が見られないのが寂しいです。


<< 初冬      お帰りノビ >>