人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

東京の水源の森

超有名な場所なので、CMが少なくなる昼過ぎに着くように出かけてみました。
東京の水源の森_b0036743_21580632.jpg
この子で有名なんですが、今回は別の子に会いたい。 天然物でないのを承知です(^^;)
東京の水源の森_b0036743_21594603.jpg
本当に久々、コルリに会いたかった。 藍色という感じの色が渋い。 オオルリも綺麗だけど、こっちが良いな~
残念ながら、囀ってくれませんでしたけど とにかくあえて嬉しい
東京の水源の森_b0036743_22015409.jpg
今度は、どこかで天然物に巡り会いたいな~  (先週土曜日)


by nabeka_s | 2017-05-24 22:03 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-05-29 09:38
コマちゃんの魅力的な姿もいいけど
なかなか見れないこの藍色の子の色合いが何とも惹きつけられます~♪
夢いどころはどこもすっかり養殖されているようですね(-_-;
でも見れるだけでも羨ましいです!!
Commented by nabeka_s at 2017-05-31 22:00
pochi_jさん こんばんは。
コルリの色なんか日本的で良いですよね~
これが天然物なら言うことなしなんですけど・・・
仕方がないか ということで・・


<< 天然物を探しに      サンちゃん >>