人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

コマ

コマ_b0036743_21494623.jpg
コマ_b0036743_21495563.jpg
コマ_b0036743_2150434.jpg

尾羽をパッと広げて囀る姿を撮ることが出来ませんでした。
後ろ姿は見たけれど、写真は× 
もう一回くらいは行きたいけど、もう縄張り宣言の囀りだけだろうから来年に期待することにします。

by nabeka_s | 2015-05-21 21:54 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2015-05-22 10:30
コマづくし…囀るコマドリの姿声が聞こえてきそうです~!
いいな~^^
Commented by nabeka_s at 2015-05-24 21:36
pochi_jさん こんばんは。
コマづくし というよりは コマしかないです。
これで在庫もなくなって、さてどうしよう・・・
Commented by hina02_04 at 2015-05-25 20:54
こんばんはぁ~
ほんと声が聞こえてきそう!
尾っぽピンッ!
良いポーズすぅ~
Commented by nabeka_s at 2015-05-27 21:33
hina02さん こんばんは。
これで尾羽を広げてくれたらな~ ですけど。
囀る姿はどの鳥も良いですね。
今年はチャンスが少ないです。


<< 熱唱      高原へ >>