人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

河津桜

この週末も天気が×  春は確実に来ているようで冬鳥さん達もお帰りのようです。
河津桜_b0036743_21561530.jpg
ウメジロも撮れてないのに、桜にいっちゃいました。 意地悪ヒヨがね~
河津桜_b0036743_21581915.jpg
蕾もあるけど、かなり痛んだ花も多くて雨の影響かな。
河津桜_b0036743_21591970.jpg


by nabeka_s | 2015-03-15 21:59 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_04 at 2015-03-16 23:37
こんばんはぁ~
流石に早いすねぇ~!
春らしい色で華やかすぅ~
あれ!?ウメジロはこれから!?
こちらはまだかなぁ~
Commented by pochi_j at 2015-03-20 19:46
綺麗なピンクとメジロとても良いですね~
もうこんなに咲いているんですね~
すっかり春めいてます!!
Commented by nabeka_s at 2015-03-22 18:17
hina02さん こんばんは。
梅が遅かったので、早咲きの桜が先になっちゃいました。
ソメイヨシノもこの暖かさで今週咲きそうです。
今度の週末は桜にメジロが撮れそうです。
Commented by nabeka_s at 2015-03-22 18:19
pochi_jさん こんばんは。
今年は急に暖かくなって、今週末にはソメイヨシノもかなり咲きそうです。
冬鳥も見られず、桜がらみで鳥しかないです。


<< 陽光      雨 >>