人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

多摩子の直感 あ とり

お山の麓へ。 多摩子が気になった道があったので入ってみました。
ちょっと歩くと、キビタキの雄(写真撮れませんでした がっくりです)
水たまりがあって、鳥が来て居るようです。 ここで粘りましょう。
多摩子の直感 あ とり_b0036743_21595579.jpg
多摩子の直感 あ とり_b0036743_220736.jpg
多摩子の直感 あ とり_b0036743_2202540.jpg

多摩子の直感 冴えてました。 続く

by nabeka_s | 2014-10-19 22:01 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_04 at 2014-10-19 23:26
こんばんはぁ~
キビタキオスさん惜しいぃ~
良い色合いになってますねぇ~!
女の直感凄いす!
Commented by pochi_j at 2014-10-21 23:27
キビタキさんおしいです~
色付いた木の実食べてる所とか撮りたいです~
アトリの群れ結構な数でね、さすが多摩子さんいつもながらに冴えわたっていますね~!!
Commented by nabeka_s at 2014-10-22 21:34
hina02さん こんばんは。
キビタキ雄は本当に惜しいです。 姿は確認出来たのにな~
男とは違う何かを持ってますね(^^;)
Commented by nabeka_s at 2014-10-22 21:35
pochi_jさん こんばんは。
周りには結構実が付いた木があったようです。
今年はアトリが多いとしかも知れません。 
多摩子 やる時はやります はい。


<< まだ居たの      晴天 >>