人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

スーパームーン

距離が少し近いようで大きく見えるらしいです。
スーパームーン_b0036743_21471422.jpg
写真で見ると、大きさわかりませんね。 何か久しぶりに月を見た!

by nabeka_s | 2014-09-09 21:48 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2014-09-10 18:33
三番目のスーパームーンですね~
大きさ確かに撮り比べる事ないからなんとも言えないですね~(笑)
私も中秋の名月も同じく久々にお月さん観察しました^^

↓台風の影響でしょうかね~天候不順この週末は晴れそうですが?
渡りの季節でシギ類も一杯飛んでいるようですね~!
Commented by hina02_03 at 2014-09-10 19:47
こんばんはぁ~
だから大きかったんすねぇ~!
なんか以前撮ったときははみ出さなかったような記憶がぁ~
十五夜も撮れば良かったとちょっと後悔すぅ~
Commented by nabeka_s at 2014-09-12 21:54
pochi_jさん こんばんは。
雲が出ていない夜 久しぶりでした。
渡りの真っ盛りなんでよね~ 会えないだけで・・・
Commented by nabeka_s at 2014-09-12 21:56
hina02さん こんばんは。
みんな月撮りますね やっぱり(^o^)
星と月を同時に撮れるなんて時代は来ますかね。


<< D750      雨 >>