人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

ナナハン

ナナハン_b0036743_21275386.jpg
 D750なんて話が出てきましたよ~。
ナナハン_b0036743_21304343.jpg
 本当に出てみないとね~ それまでは動きません。

by nabeka_s | 2014-08-19 21:31 | カメラ周り | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2014-08-20 08:01
ネーミング・・・D750<ナナハン?>
憧れますね~
できればスペックも「限定解除」にしてほしい所ですけど(笑)
秋が楽しみですね! ホントに出るのかな?
Commented by hina02_03 at 2014-08-22 20:09
こんばんはぁ~
またフルすねぇ~
APS-Cは7D2出てからそれよりハイスペックでぇ~
NもCも出るかなぁ~!?
Commented by nabeka_s at 2014-08-25 21:30
pochi_jさん こんばんは。
ほんとに出ますかね?
ニコンちょっと機種が多すぎで、出し過ぎな感じもしますが、
D700の本当の後継機だと 心揺れますね(^o^)
Commented by nabeka_s at 2014-08-25 21:33
hina02さん こんばんは。
ニコンはフル路線に走りそうな感じですね。
7D2も出てきて、秋はNもCも期待しますね。
NはD300sの後継機は出さないだろうな~


<< PCの延命が      花火の音 >>