人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

花火の音

何処かで花火大会らしく、音だけ聞こえてきます。 ベランダから覗いても見えない~
旅の帰りに諏訪SAから
花火の音_b0036743_21413351.jpg
花火の音_b0036743_2142362.jpg
夏休みは毎日上げているので、時間さえ合えば見られます。
花火の音_b0036743_2143028.jpg
         椰子の木みたいに撮れました

by nabeka_s | 2014-08-16 21:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2014-08-17 21:28
綺麗ですね~見事です!!
那須SAからはこんなによく見えるんですね!
毎日花火大会ですか・・・すごいな!
Commented by nabeka_s at 2014-08-18 21:53
pochi_jさん こんばんは。
サマーナイトファイヤーフェスティバルというらしいですが、
毎年諏訪湖で夏休み中毎日800発打ち上げてます。
諏訪湖SAからだと少し離れますが、よく見えます。
Commented by hina02_03 at 2014-08-18 23:26
こんばんはぁ~
毎日800発とは凄いすねぇ~
椰子の木風良い感じすぅ~!
今年は見に行ってないなぁ~
子供達大きくなってくると見に行く機会も少なくなっちゃいますぅ~
Commented by nabeka_s at 2014-08-19 21:34
hina02さん こんばんは。
800発といっても小さな物も含まれるので、15分間で終了です。
それでも毎日だから、結構お金かかってるんでしょうね。
見るより撮りたいって衝動に毎年駆られます。


<< ナナハン      3週間遅いかな~ >>