人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

綴プロジェクト

綴プロジェクト_b0036743_16445952.jpg
綴プロジェクト_b0036743_1645886.jpg
綴プロジェクト_b0036743_16451899.jpg
入力から出力まで出来るキヤノンは凄いな~  と感心。 とてもプリンタ出力とは思えません。



綴プロジェクト_b0036743_16473839.jpg
           これは小泉淳作画伯作 法堂の天井画 迫力あります。  コピーじゃないです           建仁寺

by nabeka_s | 2014-08-09 16:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-08-09 23:41
こんばんはぁ~
違うblogにきてしまったと思いましたぁ~
こんなプロジェクトがあったんすねぇ~
プリントなんすね!
Nikonでも以前デジタルで残すプロジェクトあったような!?

↓のモノクロ迫力ありますぅ~!
Commented by pochi_j at 2014-08-10 21:17
凄い迫力です~
hinaさん同様に驚きました~!
見事ですね!最後の天井の切取り方も最高です!
Commented by nabeka_s at 2014-08-10 21:46
hina02さん こんばんは。
違うblog そう言われるとそうですね(笑)
凄い技術ですよね。 やっぱりキヤノンは凄いですよ。
ニコンは、保存できても出力できないからな~
企業規模からいっても当然ですけどね。

蒸気機関車はモノクロかな~って 昔モノクロで撮ってたので。
Commented by nabeka_s at 2014-08-10 21:49
pochi_jさん こんばんは。
建仁寺は太っ腹です。 何処でも撮影可でした。
天井画 迫力ありましたよ。
切り取り方 お褒めいただいてありがとうございます。
後で見たら、パンフレットもこんな感じでした(^^;)


<< 3週間遅いかな~      鉄 >>