人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

季節

この数日の雨と風で桜は終わってしまいました。
ほんとうにあっという間でした。
この春は気温の変化も、天候も激しいです。
ツバメは巣作りを始めたようです。 色のついた鳥さん達そろそろかな
季節_b0036743_22101387.jpg


by nabeka_s | 2014-04-06 22:10 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-04-07 19:45
こんばんはぁ~
えっもう終わりすかぁ~!?
こちらまだこれからですぅ~
真ん中に見えるのはもしかして流れ星!
夜の桜!風なければ狙ってみたいす!
Commented by pochi_j at 2014-04-07 23:09
桜終わったちゃったんですね~はやい!
<前線みてたけども関東はほんと早かったですね~>
流れ星のようにあっという間?(笑)
次週あたりは色つきの鳥さん是非一枚お願いします~!
Commented by nabeka_s at 2014-04-08 21:30
hina02さん こんばんは。
落ちた桜の花びらが綺麗だったりしますよ~
流れ星! ではなく飛行機でした。
Commented by nabeka_s at 2014-04-08 21:33
pochi_jさん こんばんは。
ほんとうに速かったです。
色つきの鳥さん達は、何処まで来てるのか。
来週はまだ無理かな~


<< キイロ      もう終わりかな~ >>