人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

何してる

公園のはずれを歩いていると、メジロが梢から飛び出して
何してる_b0036743_22151654.jpg
珍しくホバリングみたいなことを繰り返していました。  何してるのかな~と思いながらとりあえずお散歩レンズで撮って、双眼鏡で確認したら虫が沢山。
何してる_b0036743_2217372.jpg
何してる_b0036743_22171166.jpg
メジロも、フライングキャッチするんだ~ 。 

by nabeka_s | 2014-01-25 22:17 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2014-01-26 16:57
すごいところ撮っていますね~
メジロのフライングキャッチは初めて見ました@@
撮っている所も観察眼も素晴らしいっす!さすがです~!

えさは木の実とかより やはり、虫なんですね~(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-01-26 21:50
pochi_jさん こんばんは。
本当に偶然 撮れたのも偶然です。
やっぱり草より肉の方がカロリー高いってことでしょうね。
私も寒い冬には”肉” です。
Commented by hina02_03 at 2014-01-27 20:52
こんばんはぁ~
暖かく虫も出てきてましたねぇ~
やっぱり虫の方が好きなのかなぁ~
自分も肉ですぅ~ww
Commented by nabeka_s at 2014-01-29 21:41
hina02さん こんばんは。
草食系の感じのメジロでも、やっぱり肉~ 見たいです。
ちっちゃい虫が腹の足しになるのかな~ とは思いすが


<< 腰高君      酷い風 >>