人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

小さいけど大きい

小さいけど大きい_b0036743_21571438.jpg
ミソ君の声は遠くてもよく響きます。 全身全霊って言う感じが好きです。
もの凄く大きく聞こえるな~って振り返ったら、真後ろでした。
小さいけど大きい_b0036743_21593083.jpg
 

by nabeka_s | 2013-05-20 21:59 | | Trackback | Comments(5)
Commented by hina02_02 at 2013-05-20 23:30
こんばんはぁ~
ミソッチどこに居るんだろう...
こんな姿を夢見ているんですがぁ~!
↓コマちゃんもゲットとは羨ましいぃ~
もう養殖されちゃってるんすね...
Commented by pochi_j at 2013-05-21 20:59
ミソ君元気に囀っています~!
綺麗な声で一生懸命に鳴く姿は感動ですよね~!

不意を付いて後ろにご登場!
でも!バッチリ頂いちゃっていますね^^;
Commented by nabeka_s at 2013-05-26 22:06
hina02さん こんばんは。
ミソ君 hina02さんのフィールドなら居ると思いますよ。
大声で鳴いてますから、探してあげてください。
有名な子達はすぐに養殖されちゃいます(>_<)
Commented by nabeka_s at 2013-05-26 22:08
pochi_jさん こんばんは。
ミソ君の姿は、確かに感動的です。 
前にコマ、後ろにミソ やっぱり最初はコマですよね。
Commented by pochi_j at 2013-05-27 00:15
1はコマですね^^; ・・・色付き優先で!!


<< 6月ですね~      リベンジ >>