人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

今ごろ

やっと撮れました
今ごろ_b0036743_22284140.jpg
今ごろ_b0036743_22293771.jpg
今ごろ_b0036743_22291123.jpg
動きに全くついていけませんでした(-_-)

ニコンから 80-400が発表になりました。
ようやくの感が強いですが まあ一応でましたね。 少し高い。
良さそうではありますが、買わないな(買えない(>_<) 
サンヨン新しくしてくれないかな~

by nabeka_s | 2013-03-05 22:32 | | Trackback | Comments(5)
Commented by pochi_j at 2013-03-05 22:55
キクちゃん良く撮れています!
まだまだいるんですかね~
花の時期に絡めて撮りたいものです!

80-400VRようやくでました~!
が・・・買おうかと思ったけど高いっすね 
私も思いますがサンヨン先に出して欲しかったな~(-_-;
Commented by hina02_02 at 2013-03-06 00:50
こんばんはぁ~
菊がお見事すぅ~!
一度見れたきりでまったく見かけないすぅ~

80-400...V1に良いかなぁ~
なんて思いましたが高いぃ~...
Commented by pochi_j at 2013-03-06 20:18
V1にいいかも、お勧めします(^^♪
Commented by nabeka_s at 2013-03-07 22:07
pochi_jさん こんばんは。
まだ居るようですね。 梅とか桜と一緒に撮れたら良いですね~

やっぱり高いですよね。 サンヨンは20諭吉以下でお願いしたいです。
Commented by nabeka_s at 2013-03-07 22:10
hina02さん こんばんは。
キクちゃん、hian02さんの所よりもう少し南に居るんですよきっと。もう少しでそちらにお帰りになります。

pochi_jさんもお勧めのV1と 私も良いと思います。
もう少し価格が落ち着いてきたら是非。


<< 公園の鳥2      公園の鳥 >>