人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

雪がらみ

月曜日の雪がまだ残っていそうなので、雪がらみがとれないかと
鳥さん達の動きが無い 池は完全に凍ってるし・・・・・・・と何かが
雪がらみ_b0036743_22174069.jpg
下の雪がレフ板のになったみたいで、結構綺麗に見えました。
雪がらみ_b0036743_22182862.jpg
相変わらず食べることに集中のウソ君でした。
雪がらみ_b0036743_2219678.jpg
  一応雪の上の鳥だから目的達成かな

by nabeka_s | 2013-01-19 22:20 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2013-01-19 23:02
こんばんはぁ~
雪にウソさんお見事!
なんか雪の諧調良いしウソさん潰れてないし!
良い写りすぅ~
これがNikonの実力!
CANONも早く出してぇ~
Commented by pochi_j at 2013-01-20 20:47
もぐもぐ忙しそうなウソくん
雪の中良い写りです
なんとなく枝につく芽をモグモグの印象しかないんですが
~雪ウソなかなか良いな~
まだ雪はあちこち沢山残っていたようですね、風が冷たそう^^;
Commented by nabeka_s at 2013-01-20 22:05
hina02さん こんばんは。
雪のレフ板のおかげですよ。
今年はキヤノンが攻勢を仕掛けて来そうな感じ。
そろそろ出そうですね。
Commented by nabeka_s at 2013-01-20 22:07
pochi_jさん こんばんは。
ウソのくちばしの周りに何もついてないのを撮りたいです(笑)
昨日は結構暖かかったです、足の裏以外はね。


<< 雪が降ると      ドジなやつ >>