人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

シシウド

前から、シシウドに留まった鳥さんを撮りたいのですが、なかなか上手く乗ってくれません。
シシウド_b0036743_21533330.jpg
このパパさん、サボりすぎ。 この時に餌運んで、それから帰るまで(40分くらい)来ませんでした。
シシウド_b0036743_21562149.jpg
このママさんは、働き者。 パパさんがサボっているから仕方がないのかな~
シシウド_b0036743_2157737.jpg
この下あたりに巣があるようでした。 あまり近づかないのように、テレコン入れてトリミングしてます。

シシウド_b0036743_2212454.jpg


by nabeka_s | 2012-08-04 22:02 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2012-08-04 23:03
こんばんはぁ~
淡い色合い良いすねぇ~!
花が沢山!
虫持ってママさん大変すねぇ~
ホオアカさん決まってますぅ~!
Commented by pochi_j at 2012-08-06 21:12
高原の草花も白い花が咲いてそろそろ終盤ですね~!
パパさんは一生懸命見張りをしているの・・・(ふり)でしょうか?
もう体も大きくなって来てさすがに親鳥お疲れでしょうね^^;
Commented by nabeka_s at 2012-08-06 21:38
hina02さん こんばんは。
雛が大きくなると大忙しのようで、ほんとに大変そうです。
鳥の世界も、子育てはママが主役かな。
Commented by nabeka_s at 2012-08-06 21:39
pochi_jさん こんばんは。
高原もそろそろ終わりですね。
パパさんの ふり は 人も同じか?


<< 頭の中身      子守 >>