人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

子守

ノビ パパは周囲を良く見回して 忙しそうでした。
子守_b0036743_2158126.jpg
子守_b0036743_21581019.jpg
子守_b0036743_21581924.jpg
       振り向いた先には・・・・
子守_b0036743_21585234.jpg
これだけトリミング パパさんが危険なもの(人か)には近づかないように警戒。

by nabeka_s | 2012-07-31 22:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2012-08-01 00:36
こんばんはぁ~
パパさん良い色合いすねぇ~!
見守る姿凛々しい!
探しに高原に行ってみたくなりますぅ~!
Commented by pochi_j at 2012-08-01 10:47
右見て、左見て^^; なかなか警戒心強いですね~
パパさんの姿が浮かんで見える綺麗な色合い!
高原の風、ここち良さそうですね~
今週あたり高原でのんびりしようかな~!
Commented by nabeka_s at 2012-08-01 22:11
hina02さん こんばんは。
ここのパパさんは仕事してましたね~ 立派!
目も出てくれたので、良い感じに撮れました。
是非涼しい高原へ!
Commented by nabeka_s at 2012-08-01 22:14
pochi_jさん こんばんは。
高原の風 ちょっと強かったですが心地よいです。
高原でのんびり静養、これやってみたいです。 ついつい鳥追い掛けて・・・・


<< シシウド      仕事サボって >>