人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

ホッチキスがとれました(^o^)

今日抜糸(糸じゃないけど)でした。
これで頭をゴシゴシは無理だけど、ホッチキスに触る恐怖を感じずに洗えます。

元旦の鳥
ホッチキスがとれました(^o^)_b0036743_17272614.jpg
少しアオジが増えたかな~  まだお山にいるのかも
そう思って、毎年行く林道へ行ってみたら あらら ここにも・・・
ホッチキスがとれました(^o^)_b0036743_17285273.jpg
ルリビとジョウビタキくらいしか現れません。 鳴き声もない・・・


503 今までよりはかなり快適ですね。 寒くても動きがあまり渋くならない感じがします。
ただ、担いでいるとやっぱりお辞儀してきますね。 仕方ないか。

by nabeka_s | 2012-01-04 17:36 | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2012-01-04 20:45
こんばんは!
光るススキ良いすねぇ~!
ルリビさんの背景良い色すぅ~
水面でしょうか!?
新兵器調子よさそうすねぇ~
Commented by pochi_j at 2012-01-05 09:55
光ススキに止まった絵はきれいですね~!
新兵器の準備も着々と進んで!
冬鳥さん撮りに行く準備もOK(笑)
この週末も楽しみありそうですか?
Commented by nabeka_s at 2012-01-05 21:26
hina02_2さん こんばんは。
今季初のアオジさん 良いところで食事してくれました。
橋の上からのルリビで背景は湖の端っこです。
新兵器 まだ試運転です。 撮りたいけど鳥さんが居ません(T_T)
Commented by nabeka_s at 2012-01-05 21:27
pochi_jさん こんばんは。
冬鳥さん撮りに行く準備はしているのですが、
何処に行けば良いのやら?
困ったな~


<< デジスコなみ      あけましておめでとうございます >>