人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

あはははは はぁ~ (^^;)

頭が割れました。
あはははは はぁ~ (^^;)_b0036743_21554798.jpg
最近忙しく、鳥撮りにもなかなか行けなく しかもD300後継機は姿が見えもせず
何だかな~と 画面見ながら ポチリ(まだ来ません) さらに新兵器を入手 試しに行こうとしたら
ガツン 馬鹿だね~ 頭にホッチキスが3つ刺さってます(T_T)
改めて自分の頭を見ると 白いな~

午後少しだけ公園へ行って 試してみました。
あはははは はぁ~ (^^;)_b0036743_220571.jpg
               なるほど(^o^) 
公園に鳥がいない。 本当に何処に行ってしまったかの 冬鳥さん。  

by nabeka_s | 2011-12-28 22:04 | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2011-12-29 02:15
こんばんは!
あらら!どうしたんすかぁ~!?
大丈夫でしょうか...3針は結構な血が出てそう...
ポチリに新兵器!気になりますねぇ~!
Commented by karat at 2011-12-29 09:20 x
あーあ…、
年末いろいろお忙しいんでしょう…と思ってたら、怪我しちゃったんですね…。
公園に行けるくらいで済んでよかったですけど、お大事に。
Commented by nabeka_s at 2011-12-29 17:42
hina02_2さん こんばんは。
いや~ 馬鹿なことをしました。 リアゲートにガツン!
頭は血が沢山出ますね(^^;) 

新兵器 すべて揃ったらお披露目ということで
Commented by nabeka_s at 2011-12-29 17:44
karatさん こんばんは。
何とか無事に仕事が終わったと思ったら、ガツン。
特に痛みもないし、脳も駄目なままで変化なしです。

来年はお会いしたと思ってますm(_ _)m


<< 成田に到着      少しだけ >>