人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

文化の日

晴れの特異日なのにな~・・・・傍の公園へ
イヌザンショにメジロを撮りたいと思っていたのに
文化の日_b0036743_21475485.jpg
モズ君が居ました。 どうも食べているみたい。 モズも食べるのか。 モズが居るとメジロは来ない 残念。
ビュ~ってカワセミ君が飛んできました。 ほとんどこの前の場所と同じ。 お気に入りだね
文化の日_b0036743_21494876.jpg


by nabeka_s | 2011-11-03 21:50 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2011-11-04 20:10
モズくん独り占めですか(笑) 
さすがに体の大きさからもメジロは適わないですね^_^;
カワちゃんお決まりお気に入りポイントなんですね~!
Commented by hina02_2 at 2011-11-04 23:49
こんばんは!
黄色に囲まれたモズさん良いなぁ~!
カワセミさんも出会えるし!
自分は祝日ないのが寂しいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2011-11-05 22:45
pochi_jさん こんばんは。
メジロがはやにえになっている写真を見たことがあります。
モズ君、小さな猛禽です。 

ここカワセミ君の休憩場所なのかも知れません。 
Commented by nabeka_s at 2011-11-05 22:47
hina02_2さん はんばんは。
hinaさんは祝日なしですか。 なかなか辛いですね。
モズは撮れましたけど、目的のメジロが・・(-_-)


<< 小さなカワセミ      もう居ました >>