人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

カワセミ

もう10月も半分。
今年は渡りの鳥さんに会えません。
エゴの実採りのヤマガラさんとか
カワセミ_b0036743_22141423.jpg
ジュリジュリ言ってるエナガさんに遊んでもらってます。
カワセミ_b0036743_2215791.jpg
今日は久々近くの公園でカワセミを撮りました。 この近さは本当に久しぶりだな~ このまま居てくれるとうれしい。
カワセミ_b0036743_22161386.jpg


by nabeka_s | 2011-10-16 22:16 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2011-10-17 13:50
ヤマガラ、エナガ、そしてカワセミ
撮りに行きたいです。
Commented by hina02_2 at 2011-10-17 23:22
こんばんは!
久しぶりの更新すねぇ~
秋鳥さん見れてません...
カワセミさんこんな近さが羨ましいすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-10-19 21:48
pochi_jさん こんばんは。
ストレス解消にはやっぱり鳥撮りですね。
なんかストレス溜まりっぱなしです(^_^;)
Commented by nabeka_s at 2011-10-19 21:50
hina02_2さん こんばんは。
本当に久しぶりの更新になっちゃいました。
hian02さんも秋鳥見てませんか、そっか 
今年は少ないのかな。
公園カワセミですが、この子は特に寄れました。


<< ポーズ      10月ですね~ >>