人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

小耳

小耳_b0036743_2252065.jpg
        小耳を立ててました   耳じゃないけどね

by nabeka_s | 2011-02-22 22:07 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2011-02-22 23:27
こんばんは!
そういえば草むらに隠れてるところと飛んでるところしか
見てないなぁ~
ミミ立って!コミミさんらしい画になってますぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-02-23 05:47
ミミを立てて しぐさがのんびりでかわいいですね~!
この枝・・・お気に入りの場所になっているようで!
いいな~もう一度くらいは見たいですね(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2011-02-25 21:34
hina02_2さん こんばんは。
なかなか小耳が出ているところが撮れなかったのですが、今回ようやく(^^)
Commented by nabeka_s at 2011-02-25 21:35
pochi_jさん こんばんは。
何だか随分多くのお休みどころが立てられてました。
ここは気に入ってるいようですね。
もう一回行きたいな~


<< ウトウト      退院 >>