人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

低SS

上手く撮れっこないのに、低速シャッターが好きだったりして
低SS_b0036743_18354427.jpg
低SS_b0036743_1836316.jpg
これ撮っているうちに、人がいなくなってました。 アハハハ ちょいトリ
低SS_b0036743_18364227.jpg
これはノートリ 上下にぶれるんです ピントも来てないしね ^^;) 全てSS1/60

by nabeka_s | 2011-01-09 18:39 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2011-01-09 23:07
すごいです! トビものバッチリ!
低速SSで流し撮りがいいっす!
でも沢山撮れたのが羨ましいです。この週末はコミミ行こうかな(^^;
↓平日は少ないんですかね? 
前回行った時は車が20台は有にありましたから!
おおきいのはいいっすね!!
Commented by hina02_2 at 2011-01-10 19:51
こんばんは!
背景の流れが良いすねぇ~
今年の課題すぅ~!
どうしてもISO上げがちなんで
こんな風に撮りたいすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-01-10 21:53
pochi_jさん こんばんは。
まだ日が短いから、出が遅いとすぐに暗くなって低速SSってことに。 
平日は少ないと思います。 土日は3桁になるのかも。
大きいの良いですけど、本当にピントが合いません(^^)
Commented by nabeka_s at 2011-01-10 21:56
hina02_2さん こんばんは。
D300だとあまりISO上げたくないんですよ。
hinaさんのカメラならもっとずっと撮っていたと思います。


<< 腰高君      コミミ >>