人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

休みを延長

色々ありすぎて、
昨日は腰高君を迎えに来てもらって入院させて。
保険会社と連絡したり、今日代車がやって来ました。
ノーマルタイヤ付きのレガシーツーリングワゴン。 
腰高君の入院は長いと今月いっぱいはかかりそう。 
側面とピラーも3本、ルーフにも影響がありそうとか連絡がありました。
今のところ欲しい車が無いので、腰高君の完治を願っています(お金が無いのが一番ね^^;)
今週休みにしちゃいました(^o^) 多分クビにはならないでしょう

代車に乗って久しぶりに鳥見にお隣の市の公園へ 
休みを延長_b0036743_22442427.jpg

だいぶ人慣れしてきたようです。 お出迎えしてくれました。
休みを延長_b0036743_22453173.jpg
こちらはまだ少しシャイなメスタイプ。
           やっぱり気分が違いますね~ ようやく休みって感じがしました。

多摩子もそれなりに元気にしてます。  
多摩子のブログを楽しみにしている方々は、あとちょっとお待ちくださいm(_ _)m
今日も写真を撮ってましたから

by nabeka_s | 2011-01-05 22:51 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2011-01-05 23:48
こんばんは!
思わぬ!?休みでゆっくりできたみたいすねぇ~
ルリビさんもサービス!
なんか春のような画になってますねぇ~!
Commented by pochi_j at 2011-01-06 14:51
ほっとした時間がとれたようで良かったです。
ルリビも待っててくれたんですかね~!
Commented by nabeka_s at 2011-01-06 22:47
hina02_2さん こんばんは。
これから遊ぼうと思っています(^o^)
今年は少しハイキーな感じも良いかなと思っています。
写真くらい明るくないとね。
Commented by nabeka_s at 2011-01-06 22:48
pochi_lさん こんばんは。
ようやく休みっていう感じです。
この子が本当の青い鳥になってくれることを祈ってます。


<< あれっ      あ~~~           ... >>