人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

秋色

何だかあっという間に11月も終わり、今年は秋を楽しめなかったな~
昨日の公園で秋らしい感じのメジロが撮れました。
秋色_b0036743_21421874.jpg

来週はもう葉っぱ付いてないだろうな~

by nabeka_s | 2010-12-05 21:44 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2010-12-06 18:23
こんばんは!
葉っぱ色付いてますねぇ~
まだ落ちてないんすねぇ~
良いところにバッチリっす~!
Commented by マト at 2010-12-06 20:04 x
こんばんは。
日本の秋らしい、きれいな写真ですねー。 しみじみ…。
Commented by pochi_j at 2010-12-07 13:03
週末ゆっくり探鳥できたご様子!良かったです。
紅葉メジロくん綺麗ですね~ 
ほんと今年の秋はあっという間でした。
Commented by nabeka_s at 2010-12-07 21:51
hina02_2さん こんばんは。
こちらの紅葉は先週あたりがピークだったようです。
なかなか綺麗な紅葉と鳥さんが一緒の写真撮れないです。
Commented by nabeka_s at 2010-12-07 21:52
マトさん こんばんは。
ありがとうございます。 何だか雰囲気が良い感じに撮れました。
Commented by nabeka_s at 2010-12-07 21:54
pochi_jさん こんばんは。
近場で鳥撮りできました。 なかなか大物を撮りに行けません。
秋も終わりですね。 冬鳥沢山撮りたいしです(^o^)


<< 冬支度      青い鳥 >>