人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

思うように

川でどうもこちらが思うような所に来てくれません まぁ 当たり前なんでけどね。
工事の影響か、縄張り争いが再燃したようで追いかけっこが始まるとどっかいっちゃいます。
思うように_b0036743_2212210.jpg
そろそろ本格的にカワセミさんを撮りたいぞ~

by nabeka_s | 2010-11-08 22:13 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-11-08 23:29
こんばんは!
川はここには絶対来る!みたいな所がないんで
難しいすねぇ~
そういう所見つけるのも面白みの一つですがぁ~!
縄張り争い再発!
面白そうな画が撮れそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-11-09 22:17
カワちゃん飛び出し連続物良いです。
工事で環境変わって餌場が少なくなってしまったんですね~
寒さが始まるこの時期に争奪戦再燃とは生存競争厳しいです!
Commented by nabeka_s at 2010-11-11 22:29
hina02_2さん こんばんは。
多分ここには来るだろうな~という所と留まって欲しい所が合わないんですよ(^^;) 画にならない所ばかりに留まります。
縄張り争いは激しすぎて、とても追いつけません。 早く落ち着いて欲しいです~
Commented by nabeka_s at 2010-11-11 22:31
pochi_jさん こんばんは。
生存競争は結構厳しいのかもしれません。
動物はみんな人間に翻弄されてますね。 人間もか!


<< 深まる秋      秋 >>