人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

尾羽 ピン

水と岩にカワセミ これが捕りたいのですが 背景や水の流れなど思うな所には留まってくれません。
尾羽 ピン_b0036743_2147883.jpg
隠れながら撮っていてるので前ボケ草なんてことも。
尾羽 ピン_b0036743_21474472.jpg
今週で鮎釣りが終わりになるので、少し撮りやすくなるかな~

by nabeka_s | 2010-10-12 21:49 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-10-13 17:27
こんばんは!
尾っぽをピン!っと!
可愛い姿すねぇ~
出るか出るか!とも思っちゃいますぅ~(笑)
Commented by pochi_j at 2010-10-13 21:07
尾っぽ立ててかわいいですね~ 
この週末は久々一日カワちゃん狙いで行ってみようかなと思っています。

何処の川もヤマメ・イワナは9月一杯ですが、ようやく鮎釣りがいなくなるんですね、あの長いさおではカワちゃんも逃げちゃいますね^^;


Commented by nabeka_s at 2010-10-13 21:48
hina02_2さん こんばんは。
いつ飛び出すか 気まぐれカワセミさんだと見当がつきませんね。
石の上だと比較的短時間で飛び出すことが多いですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-10-13 21:50
pochi_jさん こんばんは。
週末カワセミ日和だと良いですね。
これから寒くなってきて川から人が遠ざかると、いよいよですね。


<< やはり      1mm上昇かな >>